sugarroll's blog

禁パチとダイエットを目指す個人日記です。

ひと月経過

禁パチして1か月が経った。

全くパチのことにとらわれない日々もあったけど、昨日は仕事を休んでしまって、その間にパチ動画を見たり、新台情報を検索したり、ネット上で見れる台データを閲覧したりと、パチ寄りな思考になってしまった。

行かないというのがまず大前提だけど、これからは思考も普通の人に戻れるよう気をつけなきゃと実感した。

 

父親が緊急入院した。

定期通院した際にドクターストップがかかり、そのまま家に帰ってこなかった。

命に別状はないけど、父親が「これから病院行ってくるからー」と私に声をかけてくれたのに、

私はろくに返事をしなかったから少し気に病んでる。

 

禁パチ:31日目

体重:52.30kg